トランプ氏「韓国が慰安婦問題に執着」
▼ページ最下部
001 2025/08/26(火) 16:02:06 ID:M5KdULw.3Y
アメリカのトランプ大統領と会談した韓国の李在明(イ・ジェミョン)大統領は、日韓関係について「二国間で懸念されていた問題の多くが取り除かれた」と話し、関係改善に前向きな姿勢を示しました。
韓国の李在明大統領:
今回日本に行き、石破茂首相と会談し、日韓で懸念されていた問題の多くが取り除かれたと考えている。
韓国の李大統領は、ホワイトハウスで25日、トランプ大統領と対面で初めての会談に臨みました。
この中でトランプ大統領は「韓国が慰安婦問題に固執している」と指摘し、日本と良好な関係を築くよう促しました。
これに対して李大統領は、訪米前に石破首相と会談したことに触れ、「日韓における多くの懸案が取り除かれた」との認識を示し、日本との関係改善に前向きな姿勢を示しました。
https://news.yahoo.co.jp/articles/676f102ad718fd9e1945d...
返信する
012 2025/09/01(月) 11:32:46 ID:IIWVk9eQwU
拉致問題でも何でも日本政府に言うより
アメリカの大統領に言った方が早くて
やってくれそうなので
石破(日本政府)に任せていればいつになるか分からない竹島も
ついでにお願いします。
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:6 KB
有効レス数:12
削除レス数:0
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
ニュース東亜掲示板に戻る 全部
前100
次100 最新50
スレッドタイトル:トランプ氏「韓国が慰安婦問題に執着」
レス投稿