あと 33日16時間16分41秒

中国からの資金流出が止まらない 中国政府があまりにも楽観視していることに投資家が懸念


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
004 2024/01/25(木) 22:56:10 ID:A9Q/Namh0o
共産党支配がおわると新しい中国民主国家が生まれる。
内戦はあるかもしれんが、30年くらいかけてまともな
国ができると、割と好戦的な態度が緩むかもしれん。
一つの中国よりも4つ位の独立国か連邦国家ができるかも
知れんがその時は俺は生きてない。しかし今の10代は
中国語をマスターしておいた方が貿易や観光に
役立つかもしれん。AIが翻訳したら別に学習は必要ないけどな。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:7 KB 有効レス数:17 削除レス数:0





ニュース東亜掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:中国からの資金流出が止まらない

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)