あと 33日16時間59分4秒

中国からの資金流出が止まらない 中国政府があまりにも楽観視していることに投資家が懸念


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
015 2024/02/01(木) 03:01:38 ID:uDcpCOtIrk
>中国からの資金流出
よくわからん流出なんてあるのか
例えば人民元紙幣をアメリカに物理的に持って行っても使えないから出国するときは結局ドルに両替するじゃん
そうすると人民元紙幣はまた市場に回るよね
銀行送金だって中国の銀行から米国の銀行への振り込みだってテジタルデータで人民元をドルに両替してから移すよね
国内から元は出ていかないような気がする
もしそれができるんなら日本の対外純資産を全部引き上げてお金余り日本に戻れるよね
詳しい人教えて

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:7 KB 有効レス数:17 削除レス数:0





ニュース東亜掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:中国からの資金流出が止まらない

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)