スレッド番号 : 1778039124
スレッドタイトル : 「生きるのがつまらなくて」…通りかかった女子高生を殺害=韓国

以下からあなたが書き込んだレス番号を選んでください。

page:1
1
レス番号名前投稿日内容画像
001名無しさん 2026/05/06(水) 12:45:24 深夜の時間帯に光州(クァンジュ)の中心部画像
002名無しさん 2026/05/06(水) 12:51:39 最近難も生きる価値を感じない時代かもね。画像なし
003名無しさん 2026/05/06(水) 13:40:53 一人で死ねよこの野郎画像なし
004名無しさん 2026/05/06(水) 13:56:06 こういうやつは自分より弱者を選ぶ判断力が画像なし
005名無しさん 2026/05/06(水) 17:53:41 まるで日本だな画像なし
006名無しさん 2026/05/06(水) 22:20:35 >>5 ああ、日本に寄生し画像
007名無しさん 2026/05/06(水) 23:07:43 また日本じゃまず起きない実話をもとにした画像
008名無しさん 2026/05/10(日) 07:41:55 結果生きるのが楽しくなったのかな?画像なし
009名無しさん 2026/05/12(火) 17:24:44 俺が女子高生の親なら そいつの家族を皆画像なし
010名無しさん 2026/05/17(日) 09:23:21 家族?  むしろ感謝されたり画像なし
011名無しさん 2026/06/21(日) 22:08:17 自称先進国の後進国だし画像なし
1