あと 117日4時間14分17秒

現代自動車がエンジンの欠陥に関連する品質コストで赤字


▼ページ最下部
001 2020/10/28(水) 08:43:41 ID:V3ypvkotrI
現代自動車は26日、ソウル本社で2020年第3四半期の経営実績コンファレンスコールを実施し、2020年第3四半期の実績がIFRS連結基準で販売99万7842台、売上高27兆5758億ウォン(自動車21兆4865億ウォン、金融およびその他6兆893億ウォン、営業損失3138億ウォン、経常損失3623億ウォン、当期純損失1888億ウォン(非支配持分含む)と発表した。

現代自の関係者は7-9月期(7-9月)の経営実績について、「販売は世界の自動車需要が2-9月期に比べ主要国の封鎖措置緩和以降、回復傾向を見せているが、依然としてコロナ19の影響で前年同期比逆成長が続き、減少した」とし、「営業利益は7-9月期のエンジン関連引当金が大幅に反映され、赤字転換した」と明らかにした。
http://blog.livedoor.jp/sekaiminzoku/archives/55152297...

返信する

002 2020/10/28(水) 13:46:36 ID:/vmDSURUaQ
韓国のネットユーザーからは「品質の悪い車を造るからだ。自業自得」「どうか品質経営をしてほしい」「現代自の利益の7割は国内から。品質コストのほとんどは米国でのリコール用。どんなに輸出しても結局、海外では赤字。よって、国内のカモを捕まえようと頑張っている」などのコメントが寄せられている。

また「暇さえあれば賃上げを要求する貴族労組が造る車の品質が向上するかね?」「労組を改革しないと決して発展できない」「労組が嫌いだから現代の車は買わないよ。高いばっかりだし」「サムスンのように無労組経営をしていたら、世界トップの企業になっただろう」など、労組を批判するコメントも多く見られた。

返信する

003 2020/10/28(水) 14:40:06 ID:61SCzT3Uqs
馬鹿チョ ンw

返信する

004 2020/10/28(水) 14:54:27 ID:nd1OkaimWU
韓国企業は、リコールしても応急処置をするだけで、原因究明はしないそうだ。

そうしている内に、次のモデルが販売されるから無駄なんだと。それまでの時間
稼ぎでしかない。

そして、次のモデルでも同じ事が起こって最初に戻るw

返信する

005 2020/10/28(水) 15:10:09 ID:BswGU1P6HM
人もモノも最低の朝鮮製

返信する

006 2020/10/28(水) 18:05:30 ID:5tCPounmPQ
誰か(海外の人)が図面を引いた物を、そのまま作っている内は良いんだよ。
それを韓国人の手で改良しようとすると、あからさまに壊れ始める。
しかし、改良(改悪)した当人には原因が分からない。
それは基礎的な理解を怠って、形しか見ていないから。
SOSを受けた日本人技術者が赴き
「だから勝手に変えるなと言ったろ!」と鉄拳制裁を加えていた頃は、今よりマシな信頼性があった。

返信する

007 2020/10/29(木) 07:05:31 ID:VnPSSBmcGg
原因究明しないから成長しない=中国と同じだな

返信する

008 2020/10/29(木) 09:47:41 ID:ZyOutFY1hY
>>4
絵に描いたような無限ループだなw

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:4 KB 有効レス数:8 削除レス数:0





ニュース東亜掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:現代自動車がエンジンの欠陥に関連する品質コストで赤字

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)