あと 73日17時間36分43秒

韓国車が危機 ヒュンダイの営業利益が76%減


▼ページ最下部
001 2019/05/01(水) 19:55:16 ID:OLQl2rhVKk
・人件費が大幅に上がり、自動車の生産、輸出、内需すべてが不振になり、協力業者も直撃を受けた。

・現代自動車の第3四半期の営業利益は、昨年より76%急減した。

・起亜車、韓国GMなどの事情も変わらない。

・今年の自動車生産量は400万台程度で10年前の水準に墜落するだろう。

・韓国は世界5位の自動車生産国であったが、2016年にインドに抜かれ、今年はメキシコに抜かれて7位になるだろう。

・自動車メーカーの不振は、部品サプライヤーの危機に直結して、1次部品メーカーの上場企業89社のうち半分近くで赤字を記録した。
http://kaigainohannou.info/2019/05/01/post-14301/

返信する

002 2019/05/01(水) 20:02:05 ID:O9b2DGf/f6
部品サプライヤーに、日欧EPAの影響はないのか?

返信する

003 2019/05/01(水) 20:11:45 ID:Bh4DGzpcOw
ヒュンダイのディーラーが日本にあったころ、日本で「年間の売れた台数」が2台という年があったと記憶している・・・

返信する

004 2019/05/01(水) 20:36:59 ID:yhH7kk8urY
今日本で何台走ってんだろうな?

返信する

005 2019/05/01(水) 20:37:40 ID:Q/8D3lemjE
在日すら買わないの?

返信する

006 2019/05/02(木) 09:44:57 ID:5jIoJ6lxkw
76%てw

返信する

007 2019/05/02(木) 18:10:59 ID:vXvpnv8Bic
日本と少し疎遠になっただけで、韓国が音を立てて崩れてくなw

逆に言えば、今まで日本がどんだけ支えてたのかと思うと憂鬱になる。

返信する

008 2019/05/08(水) 18:36:20 ID:DvMcoxn1tA
中国、アメリカが生産国の上位だが、現地生産比率が多いのだろう、
韓国で現地生産するメリットはないので、これは致命的だね。

返信する

009 2019/07/07(日) 08:11:14 ID:NeX5ek7ArM
問題ない。まだ24%あるよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:2 KB 有効レス数:9 削除レス数:





ニュース東亜掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:韓国車が危機 ヒュンダイの営業利益が76%減

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)